<モニター料理>鮭の中骨水煮缶で和風パスタ レシピあり

<モニター料理>鮭の中骨水煮缶で和風パスタ
  1. 12
    おいしそう!

鮭の中骨水煮缶で和風パスタこんにちは〓今日は3連休初日とっても静かな休日を過ごしています。友人がお孫ちゃんの七五三のとってお可愛いお写真をラインで送ってくれました。今は便利ですね~とってもタイムリーに幸せいっぱいのお写真が見られるのですからネ〓それでは今日のお料理はレシピブログさんの早ゆでパスタのモニター料理です。早ゆでパスタの料理レシピこのレシピはわが家のイチオシになりそうです〓鮭の中骨水煮缶を......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!