ポトフのリメイクで手羽元のゴマ照り焼き レシピあり

ポトフのリメイクで手羽元のゴマ照り焼き
  1. 12
    おいしそう!

にほんブログ村手羽元のゴマ照り焼きおはようございます〓今日は、昨日の予告のポトフリメイクです~今回のポトフは、鶏手羽元で作りました~普段から、鶏手羽に塩をして冷凍庫に保存しています。現在、20本ぐらい。そこで閃いたのが〓「手羽元、一気に茹でちゃお~」そして10本ポトフに入れちゃいました。そのうちの5本を取りだして、オリーブ油でこんがり焼き甘辛だれを絡めて最後にすりゴマをふりかけて出来上がり材料手羽......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!