BURIAの浄水器でオイルサーディンと菜の花の春パスタ レシピあり

BURIAの浄水器でオイルサーディンと菜の花の春パスタ
  1. 15
    おいしそう!

にほんブログ村こんにちは〓今日はエープリルフール4月1日ですね。あっという間に、今年も4月三月は去って行きましたでも今日は春爛漫のとっても気持ちの良いお天気です。命燃ゆる季節に入りましたね~これからは新緑が美しい時期になってきます。今日ご紹介するお料理はそんな季節に相応しい季節の食材、菜の花を使い4月からの増税に備えるために作った自家製オイルサーディンを使った春パスタです。そしてパスタをゆでるお湯......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!