わが家のちりめん山椒レシピ レシピあり

わが家のちりめん山椒レシピ
  1. 8
    おいしそう!

にほんブログ村わが家のちりめん山椒わが家のちりめん山椒は母の思い出生前の母は、度々、ちりめん山椒を作ってご近所さんにプレゼントしていました。お惣菜・佃煮などを作ってご近所さんに配ったり、頂いたり古き良き時代ですね。とっても楽しそうでした。そのうち、昆布の佃煮なんかはもうプロ級皆さんから、お店して~なんて言われていました私も、そうなれるかな~それではレシピの方にどうぞちりめん山椒のレシピ材料ちりめん......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!