パナソニックビストロで揚げないチキン南蛮 レシピあり

パナソニックビストロで揚げないチキン南蛮
  1. 25
    おいしそう!

にほんブログ村揚げないチキン南蛮おはようございます1月に入ってから、血圧が急上昇していました毎日血圧を下げる生活を心がけていましたがあるストレスから解放されたら不思議~血圧が下がっちゃったんですやはりストレスは血圧に大敵いえいえ血圧のみならずストレスは健康に大敵ですね一時は160前後あった血圧が今や正常値の120~130の間に落ち着いた模様でも、きっと高血圧予備軍だと思い生活習慣を改善中と言うこと......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!