堅丈豆腐で簡単豆腐ステーキ レシピあり

堅丈豆腐で簡単豆腐ステーキ
  1. 13
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪にほんブログ村コープ自然派さんのお気に入りのお豆腐堅丈豆腐を使って簡単豆腐ステーキ私が何故この堅丈豆腐をお気に入りなのかは水切りしなくっていいんです〓木綿豆腐よりも、しっかりしているので水切りせずに、豆腐ステーキにしたり揚げだし豆腐・炒り豆腐に出来るんですよ。コレって良くないですか?特に最近忙しいのでお豆腐の水切りをする時間が・・・〓この堅丈豆腐を知るまではレンジで約2分加熱......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!