佐賀県の美味しいお米 レシピあり

佐賀県の美味しいお米
  1. 10
    おいしそう!

新米が出始めお米が美味しい季節です♪ 出来立ての「佐賀県富士町産コシヒカリ」炊きました♪ 母の 大好きな「栗ご飯」を作りました。 先日持参してとっても喜んで 沢山食べてくれました 「もち麦 」「黒米」 入りです!! 母仕様でちょっと柔らかめに炊いています!! こちらは主人が大好きな「和風オムライス」 中身は、前日の残りの「銀杏御飯」 「発芽玄米」 と 「黒米」 入りです!......

旬菜クッキングサロンREIKOさん

旬菜クッキングサロンREIKOさん

料理教室「旬菜クッキングサロンREIKO」主宰 愛する人たちと食卓を囲む幸せな時間・「美味しいの一言」その大切な思いと手作りする楽しさを提案☆ 調理する楽しい時間を生徒さんと共有し、皆で、「健康で明るく、美味しい」ライフスタイルを目指す☆