京都の道具街 レシピあり

京都の道具街
  1. 8
    おいしそう!

「旬菜クッキングサロンREIKO」 です 各地の紅葉名所の鮮やかな秋の風景を知らせる情報が 賑わう季節になりました♪     初秋のころ、遅い夏休みをとれた娘に連れられて 二泊三日京都へ旅してまいりました。 以前から行ってみたかった 「京都中央市場」 その中に、ある京都の道具街です。 和紙製品の箱・敷物等・・・ 京都ならではの製品もたくさんあり 時間を忘れてしまうほど楽しい時間でした 小箱や紐等......

旬菜クッキングサロンREIKOさん

旬菜クッキングサロンREIKOさん

料理教室「旬菜クッキングサロンREIKO」主宰 愛する人たちと食卓を囲む幸せな時間・「美味しいの一言」その大切な思いと手作りする楽しさを提案☆ 調理する楽しい時間を生徒さんと共有し、皆で、「健康で明るく、美味しい」ライフスタイルを目指す☆