旬菜クッキングサロンREIKO「菊芋づくしの中華」 レシピあり

旬菜クッキングサロンREIKO「菊芋づくしの中華」
  1. 15
    おいしそう!

「旬菜クッキングサロンREIKO」 1月の教室は「菊芋づくしの中華」でした。 菊芋「イヌリン」の 健康効果と美味しさ まだまだメジャーなお野菜ではないですが 是非、多くの皆様に味わっていただきたい お薦めの機能性野菜です。     牡蛎がふっくらジューシー     旨みたっぷりソースと共に!!     菊芋を練りこんだ肉団子は ふわふわの柔らかさです!!     雪のちらつく極寒の1月でしたが......

旬菜クッキングサロンREIKOさん

旬菜クッキングサロンREIKOさん

料理教室「旬菜クッキングサロンREIKO」主宰 愛する人たちと食卓を囲む幸せな時間・「美味しいの一言」その大切な思いと手作りする楽しさを提案☆ 調理する楽しい時間を生徒さんと共有し、皆で、「健康で明るく、美味しい」ライフスタイルを目指す☆