北欧フェアのお知らせ レシピあり

北欧フェアのお知らせ
  1. 10
    おいしそう!

「旬菜クッキングサロンREIKO」です。 雨の後、気温が上がり、まるで真夏のような暑さですね♬~     先日の 「母の日」は、90歳になる母を囲んで 兄妹家族とお祝いしました。 元気でいてくれる母の笑顔が嬉しい一日でした     先月、旅から戻り、成田から今度は長女の住む都内へ・・ 今年3月にオープンしたばかりの「東京ミッドタウン日比谷』     1階にある、おしゃれで、大人な空間が素敵でした......

旬菜クッキングサロンREIKOさん

旬菜クッキングサロンREIKOさん

料理教室「旬菜クッキングサロンREIKO」主宰 愛する人たちと食卓を囲む幸せな時間・「美味しいの一言」その大切な思いと手作りする楽しさを提案☆ 調理する楽しい時間を生徒さんと共有し、皆で、「健康で明るく、美味しい」ライフスタイルを目指す☆