新元号「令和」 レシピあり

新元号「令和」
  1. 8
    おいしそう!

「旬菜クッキングサロンREIKO」です。 新元号は「令和」 出典は日本に現存する最古の和歌集「万葉集」の三十二首 梅花の歌から・・・・ 「令和」・・・柔らかな響きで女性的な感じがしました 聞いてすぐは予想外な感じがありましたが 今はもうしっくりな感じです 平成から令和へ・・・   3月の「和食の食卓」終了しました     平成を惜しむお料理は ヤッパリ和食 新鮮な旬の 唐津産鯵 で 「アジフライ......

旬菜クッキングサロンREIKOさん

旬菜クッキングサロンREIKOさん

料理教室「旬菜クッキングサロンREIKO」主宰 愛する人たちと食卓を囲む幸せな時間・「美味しいの一言」その大切な思いと手作りする楽しさを提案☆ 調理する楽しい時間を生徒さんと共有し、皆で、「健康で明るく、美味しい」ライフスタイルを目指す☆