青大豆お米パン教室(グルテンフリー)

青大豆お米パン教室(グルテンフリー)
  1. 2
    おいしそう!

旬菜クッキングサロンreiko 大間礼子 です 教室で皆様と作る 青大豆お米パン は 佐賀県産の 生のお米と 生の青大豆でつくる グルテンフリーパンです🎵 青大豆生米パン教室に参加されて初めて、、、 「え~米粉では無いんですね!生の米からパンを作るんですか~?」 と、おっしゃる方もまだまだいらっしゃいます、、、😆 米粉では無く 普段、皆様が炊いて食べてるお米で パンを作ります! ......

旬菜クッキングサロンREIKOさん

旬菜クッキングサロンREIKOさん

料理教室「旬菜クッキングサロンREIKO」主宰 愛する人たちと食卓を囲む幸せな時間・「美味しいの一言」その大切な思いと手作りする楽しさを提案☆ 調理する楽しい時間を生徒さんと共有し、皆で、「健康で明るく、美味しい」ライフスタイルを目指す☆