無花果と長芋の酢の物 レシピあり

無花果と長芋の酢の物
  1. おいしそう!

こんにちは。 いつの間にかもう梅雨入りして、五月晴れなどはあまり感じられなかったですね。 食材もだんだんと、夏の食材がメインでお店に並び始めました。^^ さて今回は、酢の物をご紹介します。 「無花果と長芋の酢の物」です。 こんな感じですね。 ではいきましょう! 作り方はいたってシンプル! 長いも、無花果、プチトマト、季節の青味。今回はオクラを使用しました。 無花果は、皮を薄くむきます。 同様に、......

suzukiさん

suzukiさん

大学で内定したサラリーマンの道をやめ、0から和食の職人の道を選んだ変わり者。 当初は左利きだった利き手を右利きに直されるところからのスタート。 味噌汁の作り方もわからず、殴られ、はたかれるところから、現在は湘南に和食のお店を構えるまでに。 いままでに何千人とのお客様を相手に料理を振るう。