シャービック✳イチゴ✳ ❤ 今でも大好きミルキーないちご味

シャービック✳イチゴ✳ ❤ 今でも大好きミルキーないちご味
  1. 69
    おいしそう!

■シャービックのイチゴ昔から・・・そして今でも! このシャービックのイチゴ味が大好きで~すLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥ しかし、、、これが最近なかなか売っていない(`ヘ´) フルーチェはあってゼリエースあってプリンミクスまであって・・でももうひとつ、シャービックが置いてない店が多いのです! あたしは特に夏場になるとシャービックを品揃えしてる店は覚えていてそのためだけに足を運びます。 メロンもおいしいけど、......

mayumiたんさん

mayumiたんさん

こんにちは♪ 料理大好き=食べるの大好きなわたしです。 また作りたいと思ったおいしいレシピを書いています♪ 1人暮らしなので1人分でレシピを書いていますが、ご家族でお住まいの方にも参考にして頂ければうれしいです。 基本は重んじながらも、アレンジも加え私らしいお料理を心がけて!