たんたかたんのロックに ♪ 青ゆずキュッと

たんたかたんのロックに ♪ 青ゆずキュッと
  1. 35
    おいしそう!

今週末のお酒『 たんたかたんのロック 青柚子搾り 』紫蘇の香りが心地よくさらさらと飲める "鍛高譚" をね~ 一時レモンキュッでいつも飲んでたけど、今日は青ゆずでいくことに♬ ・・・・・水のように喉をとおる清清しいお酒。 大好き~★★★✾先週行った「エアロスミス」のライブの余韻がまだ抜けなくってね~当日のセットリスト順に並べた再生リストで、スティーブン様の甘いしゃがれ声をリピート!Rockな料理......

mayumiたんさん

mayumiたんさん

こんにちは♪ 料理大好き=食べるの大好きなわたしです。 また作りたいと思ったおいしいレシピを書いています♪ 1人暮らしなので1人分でレシピを書いていますが、ご家族でお住まいの方にも参考にして頂ければうれしいです。 基本は重んじながらも、アレンジも加え私らしいお料理を心がけて!