『日経ウーマンオンライン』 さんで紹介されました❁ ~ 鱈とはまぐりのサフランスープ

『日経ウーマンオンライン』 さんで紹介されました❁ ~ 鱈とはまぐりのサフランスープ
  1. 18
    おいしそう!

日経ウーマンオンラインさんの連載コラム"今日から作れる!トレンドレシピ"から11月5日(水)公開の 「煮込むだけで簡単!野菜たっぷりスープ」 企画で、私のレシピ "タラとはまぐりの地中海サフランスープ" を紹介いただきました魚介風味たっぷりのスープに、サフランの華やかさが加わって・・・とっても豊かな気持ちになれる美味しいスープですよ。野菜もたくさん栄養満点。 これからの寒い時期に、爽やかになれる......

mayumiたんさん

mayumiたんさん

こんにちは♪ 料理大好き=食べるの大好きなわたしです。 また作りたいと思ったおいしいレシピを書いています♪ 1人暮らしなので1人分でレシピを書いていますが、ご家族でお住まいの方にも参考にして頂ければうれしいです。 基本は重んじながらも、アレンジも加え私らしいお料理を心がけて!