秋野菜*照り焼きハンバーグプレート レシピあり

秋野菜*照り焼きハンバーグプレート
  1. 1
    おいしそう!

秋野菜*照り焼きハンバーグプレート 今日は秋野菜を使ってジューシーな照り焼きハンバーグのワンプレートをご紹介したいと思います 温野菜はなんでも良いんですけどね、、。 今回は秋らしく、さつまいも、しめじ、ごぼう、彩りににんじんを添えてみました! 雑穀米や彩りの良い、青紫蘇、温泉卵を加えることで今日の晩御飯が一品(ワンプレート)で済みます💕 では本題ですね♡ 材料(4人分)作りやすい分量  ・合い挽......

natsumi_muranakaさん

natsumi_muranakaさん

初めまして!夫とわたし。日々のお料理やお菓子作りの日記ブログです!投稿頻度は気まぐれでのんびりです!よろしくお願いいたします! 経歴:2021年5月1日ABCクッキング認定講師取得。 独身時代のレシピから結婚生活で毎日続けられるレシピに新改訂!!投稿頻度は超スローペース&マイペース。 思い立ったレシピをお届けします。 モットー:簡単&時短、めんどくさくない、ズボラ主婦が作るレシピブログ!!