*ハートの生チョコサンドクッキー&トリュフ レシピあり

*ハートの生チョコサンドクッキー&トリュフ
  1. 2
    おいしそう!

*ハートの生チョコサンドクッキー&トリュフ 難易度☆☆ こんにちは!お久しぶりです♪お正月以来、2月のバレンタインに向けて準備をしておりました 2月の一大イベントといえば!!バレンタインですよね❤️ 節分ももちろん良いのですが、、やはりバレンタイン(笑)余裕があれば節分のお祝いもできたら良いなと思ってます!! 今年のバレンタインは、我が家で定番になってるバレンタインレシピをいくつかご紹介して行き......

natsumi_muranakaさん

natsumi_muranakaさん

初めまして!夫とわたし。日々のお料理やお菓子作りの日記ブログです!投稿頻度は気まぐれでのんびりです!よろしくお願いいたします! 経歴:2021年5月1日ABCクッキング認定講師取得。 独身時代のレシピから結婚生活で毎日続けられるレシピに新改訂!!投稿頻度は超スローペース&マイペース。 思い立ったレシピをお届けします。 モットー:簡単&時短、めんどくさくない、ズボラ主婦が作るレシピブログ!!