*プチトマトと塩麹の肉じゃが レシピあり

*プチトマトと塩麹の肉じゃが
  1. 1
    おいしそう!

*プチトマトと塩麹の肉じゃが 難易度⭐︎ こんにちは 今日から作り置きおかずのご紹介をいくつかして行きたいと思っております。もうすぐ新生活など引っ越し、転勤、入学など色々とある春のシーズンに入ってきますね。。そんな、春のシーズンにぴったりな作り置きできるおかずをいくつかご紹介して行きたいと思っております。 今回は、定番の肉じゃがではなく、新じゃがを使った新感覚の肉じゃがです! では、本題です。 ......

natsumi_muranakaさん

natsumi_muranakaさん

初めまして!夫とわたし。日々のお料理やお菓子作りの日記ブログです!投稿頻度は気まぐれでのんびりです!よろしくお願いいたします! 経歴:2021年5月1日ABCクッキング認定講師取得。 独身時代のレシピから結婚生活で毎日続けられるレシピに新改訂!!投稿頻度は超スローペース&マイペース。 思い立ったレシピをお届けします。 モットー:簡単&時短、めんどくさくない、ズボラ主婦が作るレシピブログ!!