*じゃが芋餅 レシピあり

*じゃが芋餅
  1. 2
    おいしそう!

*じゃが芋餅 難易度⭐︎ こんにちは 今日はじゃが芋1品だけで作れる副菜レシピのご紹介です ♡ 今回は甘辛いみたらしダレをかけたじゃが芋餅です🥔 お好みでみたらしタレにバターを乗っけても良いでしょう 洋風な感じのじゃが芋餅になります!! しかし、我が家では和風なみたらしタレが定着しております(^^)笑 大体じゃが芋餅にはバターが入っているのでお好みで入れるなりして頂けるといいかと思います♪ あっ......

natsumi_muranakaさん

natsumi_muranakaさん

初めまして!夫とわたし。日々のお料理やお菓子作りの日記ブログです!投稿頻度は気まぐれでのんびりです!よろしくお願いいたします! 経歴:2021年5月1日ABCクッキング認定講師取得。 独身時代のレシピから結婚生活で毎日続けられるレシピに新改訂!!投稿頻度は超スローペース&マイペース。 思い立ったレシピをお届けします。 モットー:簡単&時短、めんどくさくない、ズボラ主婦が作るレシピブログ!!