新じゃがで*じゃがいものガレット レシピあり

新じゃがで*じゃがいものガレット
  1. おいしそう!

こんにちは😊 今日はスーパーで新じゃがを手に入れたので 簡単なおつまみに良し、副菜に良しな新じゃがを使ったレシピをご紹介したいと思います♪ 混ぜて焼くだけ、、本当にそれだけのレシピです(^^) 混ぜて焼くだけなら、お酒のアテどうしようかな〜副菜どうしようかな〜面倒くさくなくて簡単にできるおつまみや副菜になるものないのかな?と言うときに大活躍すること間違いなしだと思います👍 わたしはあまりお酒は......

natsumi_muranakaさん

natsumi_muranakaさん

初めまして!夫とわたし。日々のお料理やお菓子作りの日記ブログです!投稿頻度は気まぐれでのんびりです!よろしくお願いいたします! 経歴:2021年5月1日ABCクッキング認定講師取得。 独身時代のレシピから結婚生活で毎日続けられるレシピに新改訂!!投稿頻度は超スローペース&マイペース。 思い立ったレシピをお届けします。 モットー:簡単&時短、めんどくさくない、ズボラ主婦が作るレシピブログ!!