2024/06/22 今週の作り置きおかず3品 レシピあり

2024/06/22 今週の作り置きおかず3品
  1. おいしそう!

皆さんこんにちは〜♪ お久しぶりです。しばらくまたご無沙汰してありました。久しぶりの投稿です(^^) 今回から、いつもと違ったバージョンでレシピを投稿させて頂こうと思いました!!日々の日常の作り置きでなつみオリジナルの副菜達がいくつかあるのですが、どうしたら皆さんにご紹介できるか考えていました。副菜なので一品ずつ投稿したらなんだか見た目が貧相になるし…😕 と言うことで、副菜おかず達は自分達夫婦......

natsumi_muranakaさん

natsumi_muranakaさん

初めまして!夫とわたし。日々のお料理やお菓子作りの日記ブログです!投稿頻度は気まぐれでのんびりです!よろしくお願いいたします! 経歴:2021年5月1日ABCクッキング認定講師取得。 独身時代のレシピから結婚生活で毎日続けられるレシピに新改訂!!投稿頻度は超スローペース&マイペース。 思い立ったレシピをお届けします。 モットー:簡単&時短、めんどくさくない、ズボラ主婦が作るレシピブログ!!