* 肉厚しいたけ「飛騨・美濃やまっこ」で☆しいたけご飯♪ レシピあり

* 肉厚しいたけ「飛騨・美濃やまっこ」で☆しいたけご飯♪
  1. 4
    おいしそう!

  ボリュームおかずではありませんが。。。   家族が 「美味しい椎茸なので、どうしても椎茸ご飯が食べたい。」   と言うので作ってみました~           しかも美味しい椎茸なので、薄く切らないでそのまま入れて欲しい   大きな椎茸なので丸ごとは食べずらいかなと思い半分にカットしました。   「飛騨・美濃やまっこ」  美味し過ぎて 家族のテンションも半端ないです     【レシピブログの......

Aliceさん

Aliceさん

* コッタパートナー  * おうちごはんVIPインフルエンサー * おうちごはんサポーターズ * おうちカフェ公認アンバサダー * ぺこりアンバサダー 他 宜しくお願い致します。( *´艸`)