【ポカポカ温活に♪】シンプルで濃~いレモン生姜シロップ レシピあり

【ポカポカ温活に♪】シンプルで濃~いレモン生姜シロップ
  1. おいしそう!

こんばんは! むすたーはむです(*´ω`*)。   義理両親から、無農薬で育ててくれた新生姜をたくさん送ってもらいました。 私の祖母や両親も、色々な野菜を育ててきましたが、ショウガは多分作ったことが無いため、こんなにみずみずしくて、新鮮なショウガを見たのは初めてでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。 ちょうど、沖縄県からのふるさと納税で、グリーンレモンもたくさんあったので、丸ごと味わえるようなシロッ......

むすたーはむさん

むすたーはむさん

ナチュラルフードコーディネーターの薬剤師。グルテンフリー・白砂糖不使用・ベーキングパウダー無添加のパンやおやつ、簡単でちょっと面白い料理など。おてんば3姉妹の育児の合間に、試作を重ねたとっておきのレシピを投稿しています。