【フライパンで!】チアシード入り米粉シナモンロール レシピあり

【フライパンで!】チアシード入り米粉シナモンロール
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは!   むすたーはむです(*´ω`*)。   前回も少し書きましたが、また手ごねの米粉パンを、最近材料を変えながら毎日のように作っています。   もちろん、小麦・卵・乳製品不使用で、お腹の張りやすい妊婦さんや離乳食期の赤ちゃんでも安心して食べられるように、サイリウムハスク、こんにゃくマンナンなし。ベーキングパウダーも使いません。   昨年すりおろし野菜を使ったレシピを出しておきながら、......

むすたーはむさん

むすたーはむさん

ナチュラルフードコーディネーターの薬剤師。グルテンフリー・白砂糖不使用・ベーキングパウダー無添加のパンやおやつ、簡単でちょっと面白い料理など。おてんば3姉妹の育児の合間に、試作を重ねたとっておきのレシピを投稿しています。