【小麦・卵・乳製品なし!】キャラメルかぼちゃの発酵焼きドーナツ

【小麦・卵・乳製品なし!】キャラメルかぼちゃの発酵焼きドーナツ
  1. 1
    おいしそう!

『【糖質・脂質オフ♪】米粉のふわふわ発酵焼きドーナツ』 こんにちは!むすたーはむです(*´ω`*)。 鼻風邪をもう2週間も引いていまして、360枚入りの保湿ティッシュ、3箱目を一人で使っています🤧。そんな中で、念… ameblo.jp           かぼちゃの黄色が鮮やかです♪   上にかかっているのが、みりんキャラメル。     かぼちゃ(皮を除いて柔らかくなるまで加熱したもの) 正味7......

むすたーはむさん

むすたーはむさん

ナチュラルフードコーディネーターの薬剤師。グルテンフリー・白砂糖不使用・ベーキングパウダー無添加のパンやおやつ、簡単でちょっと面白い料理など。おてんば3姉妹の育児の合間に、試作を重ねたとっておきのレシピを投稿しています。