7/18 朝食:クランベリーベーグル + トマトとズッキーニと豚肉のごま味噌炒め(レシピあり) レシピあり

7/18 朝食:クランベリーベーグル + トマトとズッキーニと豚肉のごま味噌炒め(レシピあり)
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~ 湿度が高い埼玉のゆん地方の朝です。 風はありますが、さわやかに感じられないなぁ。 昨日は研修だったんですが、発熱してしまったので休みました。 頭痛と発熱で、薬をのんでほぼ1日寝ていました。 微熱まで下がったので、今日は出勤です。 さてさて朝ごパン です。 ◇クランベリーベーグル ◇チキンとズッキーニのごまドレ和え ◇にんじんマリネ ◇アメリカンチェリー(レーニア種) ◇バナ......

ゆんさん

ゆんさん

台所作業が大好きです。 お休みの日は、ちょこちょこ作り置きなどを作ってすごします。 気分が乗れば、お菓子を作って周りにおすそ分け♪