揚げ春巻きの巻き方はこれで決まり!エビの三角春巻きで気分はまるで夜市! レシピあり

揚げ春巻きの巻き方はこれで決まり!エビの三角春巻きで気分はまるで夜市!
  1. おいしそう!

たまの休日。夕方にビールでも飲もっかなって考えてたら、お腹が減ってきた。 ビールといえば、 あれ だよね。 カリッとした食感の皮と、フワフワやわらか〜な餡、たまにプリッと食感の エビ。 たっぷりのスイートチリソースと一緒にパクり。   膨らむイメージ 狭い通路の露店。 立ち込める湯気。香り。人々の声。 グラスにあるのは氷を入れた薄いビール。 目を閉じて想像すれば、そこはもうまるでアジアの夜市。......

Ki Yamamoto ベトナム料理普及家さん

Ki Yamamoto ベトナム料理普及家さん

ベトナムとアジアご飯が大好きです! ベトナム料理を日本の食卓に広げたい。 ベトナム人妻URIちゃんと作る我が家の日越料理を紹介しています。 調理師 フードコーディネーター 現役ベトナム料理人