ガッツリいきたいそんな日に。魯肉飯(ルーローファン)のレシピ レシピあり

ガッツリいきたいそんな日に。魯肉飯(ルーローファン)のレシピ
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは。 URIと台所。 の Ki Yamamoto です。 先日ふらっと台湾旅行に行ってきたんですが、 台湾飯やっぱうまい! っというわけで現地の味を思い出しながら 本格的で簡単な魯肉飯(ルーローファン) のレシピを紹介したいと思います。 台湾で食べた魯肉飯はお肉がもう少し細かめでしたが、 今回はガッツリいけるよう少し大ぶりにアレンジしてみました。 ランチにも夕飯時にもぴったりなレシ......

Ki Yamamoto ベトナム料理普及家さん

Ki Yamamoto ベトナム料理普及家さん

ベトナムとアジアご飯が大好きです! ベトナム料理を日本の食卓に広げたい。 ベトナム人妻URIちゃんと作る我が家の日越料理を紹介しています。 調理師 フードコーディネーター 現役ベトナム料理人