しそ入り月見つくね♪ レシピあり

しそ入り月見つくね♪
  1. おいしそう!

こんばんは 本日、初投稿 オリンピック始まりましたね!!!! 手放しで開催を喜べないこのご時世ですが 少しでも笑顔になれる方が多いといいですね さて、今日のレシピは     【しそ入り月見つくね】 【材料】2人分 鶏ひき肉  350g ネギ    1/3本 しそ    5枚 ★塩    小さじ1 ★胡椒   小さじ1 ★鶏ガラ粉末 小さじ1 ★醤油   小さじ1 ★生姜チューブ 5cm ★ごま油......

sachithさん

sachithさん

旦那ちゃまと息子3人とお嫁ちゃんと孫とフレブル1匹の愉快な家族です♪最近、長男家族ですが巣立ち、次男は高校生で寮生活( ^ω^ )その時その時の生活スタイルを楽しみたいと思います!! 仕事をしてるので、普段簡単料理、お休みは少し手の込んだものを作っています。 面倒くさがりだけど、お料理、お菓子、パン作りが大好きです