茄子の甘辛煮♪ レシピあり

茄子の甘辛煮♪
  1. おいしそう!

こんにちは 我が家にはフレンチブルドックの こむぎ ちゃんが いまーす。今日も可愛い です。 こむぎちゃんアピールはまた後半で 今日のレシピは     茄子の甘辛煮♪ 甘辛でご飯がとーっても進みます♪ゴマをのせましたが、紫蘇や、大根おろしでもまた変わった感じになるのでやってみて下さいね☆ 【材料】 2人分  茄子      2〜3本  油       大さじ2 ★お水      大さじ2 ★お酒......

sachithさん

sachithさん

旦那ちゃまと息子3人とお嫁ちゃんと孫とフレブル1匹の愉快な家族です♪最近、長男家族ですが巣立ち、次男は高校生で寮生活( ^ω^ )その時その時の生活スタイルを楽しみたいと思います!! 仕事をしてるので、普段簡単料理、お休みは少し手の込んだものを作っています。 面倒くさがりだけど、お料理、お菓子、パン作りが大好きです