串に刺さない焼き鳥♪ レシピあり

串に刺さない焼き鳥♪
  1. おいしそう!

こんばんは 昨日、ちょっとだけ見た笑ってコラえてに出てた女性が、その日あった良いことをメモってるんですって そして、それを夜読み返して幸せだなと思うらしいです 素敵ですよね ついつい嫌なことばかり記憶に残って、活字に残しがちな中、プチ幸せを残すなんて! 私も真似しようって思いました 今日の 幸せ は後ほど。。。 今日のレシピは     串に刺さない焼き鳥♪ 串に刺すのが面倒なので、フライパンで焼......

sachithさん

sachithさん

旦那ちゃまと息子3人とお嫁ちゃんと孫とフレブル1匹の愉快な家族です♪最近、長男家族ですが巣立ち、次男は高校生で寮生活( ^ω^ )その時その時の生活スタイルを楽しみたいと思います!! 仕事をしてるので、普段簡単料理、お休みは少し手の込んだものを作っています。 面倒くさがりだけど、お料理、お菓子、パン作りが大好きです