ツナマヨの和風パスタ♪

ツナマヨの和風パスタ♪
  1. 5
    おいしそう!

料理紹介

フライパンに材料を入れてから一気に仕上げるめっちゃ簡単なパスタ☆
ツナと相性が良い玉葱の食感と海苔の風味も楽しめて美味しいですよ♪

★材料

(1人分)

  • ツナ缶(オイルを切っておく)

    1缶

  • 玉ねぎ(スライス)

    1/4個

  • マヨネーズ

    大さじ2

  • めんつゆ(2倍濃縮)

    大さじ1

  • オリーブオイル

    大さじ1

  • 塩・こしょう

    適量

  • 刻みのり

    適量

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    フライパンにツナ・玉ねぎ・マヨネーズ・めんつゆ・オリーブオイルと茹で上がったパスタを入れてから火を点ける。

  2. 2.

    全体が絡んだら塩・こしょうで味を調えお皿に盛り刻みのりを散らしたら出来上がりです。

★ワンポイントアドバイス

パスタを茹でている間にパスタ以外の材料をフライパンに入れておくとスムーズに仕上がりますよ♪

★よろこばレシピ エピソード

ツナマヨとパスタが合って美味しいと好評でした♪

bvividさん

bvividさん

簡単レシピを中心に掲載しています♪