ヨガ✖️糀コラボレッスン 身体の内から外から強い身体を作りましょう!

ヨガ✖️糀コラボレッスン 身体の内から外から強い身体を作りましょう!
  1. おいしそう!

【コラボレッスン】 朝晩寒くなってきましたね〜。夏生まれなので寒いのが超苦手な 糀Cafe〜gorshu〜糀エヴァンジェリストの武輪あゆみです。 2020年、様々な新しい取り組みをしようと思っていた矢先のコロナpandemic 。 レッスンもお休みとなり、4月から新たに始めようと企画し、皆様にお知らせしていた ヨガ✖️糀コラボレッスン   も中止せざるを得えず消えかけておりましたが、この度 もう......

gorshu-ayuさん

gorshu-ayuさん

日本糀協会 糀エヴァンジェリスト 食材ソムリエ 糀の力を最大限に活かした調理法で、日々のお料理やおやつを時短お手軽に作れる様に考えています。 日本の伝統調味料【麹】を日本中の家庭に広めたいと思っています。