糀✖️ヨーグルト漬け【豚ロースの柔らかトマト煮】 レシピあり

糀✖️ヨーグルト漬け【豚ロースの柔らかトマト煮】
  1. 2
    おいしそう!

【糀✖️ヨーグルト《豚ロースの柔らかトマト煮》】 皆さん こんにちは。 日本糀協会 糀エヴァンジェリスト 糀cafe〜gorshu〜の武輪あゆみです。 前回記事でも書きましたが、私、 フーディストアワード 2021  レシピ&フォトコンテスト に参加させていただいております。 今回も送っていただいたコラボ企画商品を使ってのレシピ投稿です。 もー、思い浮かんだ時に作っとかなアイデア忘......

gorshu-ayuさん

gorshu-ayuさん

日本糀協会 糀エヴァンジェリスト 食材ソムリエ 糀の力を最大限に活かした調理法で、日々のお料理やおやつを時短お手軽に作れる様に考えています。 日本の伝統調味料【麹】を日本中の家庭に広めたいと思っています。