大きな筍を買いました。のっけてラー油で【筍と豚肉の辛味炒め】 レシピあり

大きな筍を買いました。のっけてラー油で【筍と豚肉の辛味炒め】
  1. 6
    おいしそう!

【大きな筍を買いました。《のっけてラー油ペーストで筍と豚肉の辛味炒め》】 皆様 こんにちは。 糀料理研究家 糀cafe〜gorshu〜の武輪あゆみです。 先日、イベントで大きな筍を見つけまして。 『2人暮らしやしなぁ。どうしようかなぁ。』と躊躇したのですが、やっぱり旬のものは一度はいただきたいという事で思い切って買いました。 水煮にすると冷蔵庫で1週間くらいは持ちます。 二人で食べ切らねば😅! ......

gorshu-ayuさん

gorshu-ayuさん

日本糀協会 糀エヴァンジェリスト 食材ソムリエ 糀の力を最大限に活かした調理法で、日々のお料理やおやつを時短お手軽に作れる様に考えています。 日本の伝統調味料【麹】を日本中の家庭に広めたいと思っています。