ちょいエスニック!塩糀茹で豚 with 糀サテトムダレ レシピあり

ちょいエスニック!塩糀茹で豚 with 糀サテトムダレ
  1. 6
    おいしそう!

【ちょいエスニック! 塩糀茹で豚 with 糀サテトムダレ】 皆様 こんにちは。 糀料理研究家 糀cafe〜gorshu〜の武輪あゆみです。 一昨日、めちゃめちゃ寒かったですね〜🌀。 いつまで経ってもフリースがしまえません💦。 『もういいでしょう🍀。』と衣装ケースにしまっては また出してくるの繰り返し。 エアコンも発動しました。 GWに夫が扇風機を出してくれたのですが、見てるだけで寒いです😅。 ......

gorshu-ayuさん

gorshu-ayuさん

日本糀協会 糀エヴァンジェリスト 食材ソムリエ 糀の力を最大限に活かした調理法で、日々のお料理やおやつを時短お手軽に作れる様に考えています。 日本の伝統調味料【麹】を日本中の家庭に広めたいと思っています。