隠し味でうまさ倍増!イタリアンシェフが作るプロ級にうまい【ナポリタン】の作り方♪  レシピあり

隠し味でうまさ倍増!イタリアンシェフが作るプロ級にうまい【ナポリタン】の作り方♪ 
  1. 2
    おいしそう!

【隠し味のあれ】を使うと一気に昭和感が出て懐かしの味になる!昔ながらの喫茶店の味であるナポリタンをイタリアンシェフである私が作ってみました。 正直、私の世代には喫茶店があまりなく、昔ながらのナポリタンの味というのはわかりません。ので、これは違うよ!なんていわれるかと思いますが、今の私自身がナポリタンの材料があるならこう作ります!って感じのレシピになっておりますので楽しんでいただければ幸いです。...

Kiyoのおうちレシピさん

Kiyoのおうちレシピさん

イタリアンオーナーシェフKiyoのおうちレシピ。 プロがおうちごはんをより楽しくなるようにレシピ投稿でお手伝いしてます!料理で幸せを増やす!