タッパーウエーブで『ふわふわチーズスクランブルエッグ&スナップエンドウとハムのしょうゆ和え』 レシピあり

タッパーウエーブで『ふわふわチーズスクランブルエッグ&スナップエンドウとハムのしょうゆ和え』
  1. 3
    おいしそう!

ベランダの山椒の木。 小さい苗だったのがどんどん大きくなってきてうれしい今日この頃。 今年も奴らがやってきました・・・・ そう。あげはちょう。(たぶんクロアゲハ?) 山椒が好きなようで、卵を産み付けられ、なんか葉っぱが減っている??と思うと青虫君がいるのです。 毎年、発見後ただちにさようならしていたのですが、今年は長女も3歳だし、観察してみようかなと・・・。でも、そのままはイヤなので(笑)、かごに......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!