タッパーウェーブで『サーモンと新玉ねぎのローズマリー風味&ジャーマンポテト』 レシピあり

タッパーウェーブで『サーモンと新玉ねぎのローズマリー風味&ジャーマンポテト』
  1. 1
    おいしそう!

今日は久しぶりのいいお天気。 早々の梅雨入り。寒さが戻ったと思うと、今日からは暑い!? なんじゃと思うようなお天気ですね。体調には皆さん気を付けましょうね♪ そうそう。 育休復帰前、ギリギリに「今年こそレインブーツ買わなくちゃ!」とゲットしたんですが、大活躍してます。 ホント、快適。足が濡れないって、これだけで気分が違いますね。 さて、今日もタッパーウェーブで簡単レシピ。 [レシピブ......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!