おばけのてんぷら!? レシピあり

おばけのてんぷら!?
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは〜 今日は、長女の学校公開日でした。 初めての学校公開。いわゆる授業参観です。 昔は時間が決められてて、平日だったけど。 今は、学校公開と言って、地域の人も自由に見に行けるし、公開日であれば朝の会から帰りの会まですべて見ることが可能です。 今日は、オットと交代しつつ、ほぼ一日学校へ行ったり来たり。笑 疲れました〜(*´з`) ワタシは、結構図書のボランティアなどで平日も学校行く機会がある......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!