梅たこ飯☆すっかり秋!? レシピあり

梅たこ飯☆すっかり秋!?
  1. 3
    おいしそう!

びっくりするぐらい急に肌寒い〜 長袖にするか迷うくらい。 でも、9月に入ったらまた残暑とか。 1日は引き取り訓練あるから、できれば暑くないと嬉しいんですけどぉ〜(*´з`) こう急に寒くなると、お野菜高くなるだろうなぁと心配になっちゃいますね。 今日は、三女ちゃんの予防接種に行ってきましたよ。 MRとおたふくです。 水痘は、10月から定期接種になるため、次回へ持越し。 あと1ヶ月ち......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!