豆腐白玉のキノコあんかけ☆残念ながら雨・・・ レシピあり

豆腐白玉のキノコあんかけ☆残念ながら雨・・・
  1. 10
    おいしそう!

こんばんは〜 ってか、日付変わっちゃう!!!( ;∀;) 今週もはじまりました。 昨日は、久しぶりの同窓会(7年ぶり)で楽しんできましたよ。 おかげさまで、リフレッシュ〜♪ いい子にお留守番していてくれたムスメちゃんたち&オット、実両親に感謝です(*'▽') 次回は、三年後予定。いよいよ大台デス。笑 でも、みんな変わってなかったなぁ〜 次回も変わらず楽しめるといいな! そんなこん......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!