妄想朝ごはん♪うちの切り干し大根の煮物☆何とか撮影終了〜 レシピあり

妄想朝ごはん♪うちの切り干し大根の煮物☆何とか撮影終了〜
  1. 4
    おいしそう!

本日は、三女ちゃん1歳記念撮影リベンジに行ってまいりました。笑 うちではノリノリでしたが、やっぱりついたら緊張で顔がこわばるこわばる。 まぁ、前回よりはまし??? 無理させてはかわいそうなので、ささっと終わらせました〜。 長女の時は、もう写真好きでのりのり。次女の時は、途中から半べそ。三女はずーっといやぁ!!!な感じで1歳記念終了となりました。 個性ですかね。 人見知り度が、次女より上......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!