かぼちゃのモンブラン風ミートローフ☆いよいよ明日! レシピあり

かぼちゃのモンブラン風ミートローフ☆いよいよ明日!
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは〜。 今日も小学校に行ってきたMayumi♪です。(笑) 「○○ちゃんのお母さん、また来てるよ」と思われているに違いないです(^^ゞ 明日は、学校公開。 そして、担当している親子レクリエーションがあります。 司会です。仕切ります(*´з`) 当初の予定より、時間が取れなくってギリギリなので結構大変です。 ミニ運動会的なことをするので、みんなケガなく無事に終われますように。 ......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!