さつまいもとレンコンの炊き込みごはん☆本日ものんびり〜 レシピあり

さつまいもとレンコンの炊き込みごはん☆本日ものんびり〜
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは(*^^)v 今日も、保育園をお休みした次女。 すごい元気なんですが、咳が出ているので念のため。 他のお子さんにうしても悪いしね〜。 それから、溶連菌も流行ってきてるみたい〜 体調悪いとうつりやすいからね。気を付けなくてはっ! ただいま、三女と喧嘩しながら遊んでます。(笑) まぁ、楽しそうでいいか?(*´з`) ひとりだとつまらないけど、二人だと喧嘩。なんでだろうねぇ〜。......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!