大根と胡瓜のサーモン巻 レシピあり

大根と胡瓜のサーモン巻
  1. 9
    おいしそう!

こんばんは!やっぱり、夜更新。(笑) 明日は、次女の保育園へ一日保育士体験に行ってきます! 一日長いなぁ〜(≧▽≦) 大変です。早く寝なきゃ。 あ、明日はオットに休暇を取ってもらい(年休は使わないとね!!)、三女を見ていてもらいます。 でないと、なかなかね〜。 昼休憩で一度帰宅予定ですが、三女ちゃん大丈夫かしらね? これも復帰の練習かな(^_-)-☆ なので、明日も夜更新? 体力......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!