ベイクドヨーグルトケーキ☆野菜の処理に追われました〜 レシピあり

ベイクドヨーグルトケーキ☆野菜の処理に追われました〜
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは!連休最終日は何やらどんより、寒かったですね。 オット実家は一泊だったので、昨日の夜には帰宅。 1泊なのに、大量の荷物に、大量の洗濯物。 旅行上手じゃないうえに、5人家族・・・しょうがない。とはいえ、疲れたぁ〜。(笑) まぁ、洗濯はオットのお仕事だけど〜(≧▽≦) 今日は、オット実家でとってきた野菜を処理しておりました。 小松菜、かぶ、大根・・・ 無農薬なのでね。 色々穴......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!