烏賊とブロッコリー&トマトのアヒージョ レシピあり

烏賊とブロッコリー&トマトのアヒージョ
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは♪ 昨日は、一時間目図書の時間のお手伝いに〜 からの、図書館で本を返却し、今月読み聞かせ用の本を予約しに行きまして、 続いてアカチャン本舗にオムツやら買いに行き〜 夕方は、三人連れて耳鼻科へ。(上二人はたいしたことはないんですが・・・耳垢がね詰まりやすいのでついでもあり。) 出たり入ったりな一日でした。 今日は、のんびり〜 といいつつ、午後は忙しいか?(笑) 頑張ります。......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!