おもちつき&お誕生日会☆牛肉とごぼうの混ぜごはん レシピあり

おもちつき&お誕生日会☆牛肉とごぼうの混ぜごはん
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは♪ 昨日は、無事に音楽会終了〜☆ みんなすごく頑張っていて、テーマでもあった「心をひとつに」ができていて感動しました! ちびちゃん連れだったので、途中までで退席しましたが、各学年ともによく頑張っていたと思います。 1年生は、合唱2曲(うちゅうじんにあえたら、手のひらを太陽に)、合奏1曲(カントリーロード)でした。 歌いながら振りがあったり、音楽を楽しむ雰囲気がとてもよかったです......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!